洋食

蓮根と寒じめちぢみほうれん草のパスタ

蓮根とちぢみほうれん草のパスタ

蓮根とちぢみほうれん草のパスタ


珍しく息子と二人のお昼。蓮根と寒じめちぢみほうれん草でパスタにしてみました。
甘味のある寒じめちぢみほうれん草はおいしいですよね。昨日のローストビーフの残りをのっけたらちょっと豪華になりました!

息子の感想


「おいしい」 😀

材料


蓮根 ちぢみほうれん草 にんにく オリーブオイル 塩 こしょう 醤油
パスタ ローストビーフ

作り方


オリーブオイルににんにくを入れ,弱火で香を出す。ローストビーフはさっと片面だけ焼き,取り出す。
薄切り蓮根を炒め,下ゆでしたほうれん草を入れ,塩.こしょうする。
油をたし,醤油を入れ,ゆでたパスタを入れて全体を混ぜる。
先ほどのローストビーフをのせて出来上がり。

ランキングに参加中

食べてみたいと思った方はクリックお願いします.
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

コメント

  1. SugarCraft より:

    蓮根とちぢみほうれん草、ローストビーフのせ?。
    😛 キャァ?美味しそう。
    私、これから昼ごはん。お腹へったよー。

  2. ひぃ より:

    SugarCraftさま

    コメントありがとうございます。 😛
    少し遅いお昼ごはんでしたか?
    私はそんなときはドカ食いに近い状態になってしまいます。 😆

    最近,寒さで動きが鈍くなっているます。何とかやる気をだすようにしたいのですが,今もコタツに入っています。